7/19 すのちゅーぶ★Snow Man | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

 

 

スポーツ複合施設・・・トンデミ平和島

 

世界中から集めたアクティビティが体験出来る次世代型のアスレッチ施設

 

江戸川区出身のさっくん、しょっぴー、舘様とラウちゃん

 

先日の、おにぎりピクニックドライブの時と一緒の4人

 

舘様がスポーツ万能なとこをここでも見せつけてた爆  笑

 

トランポリンのダンクゾーンで

 

江戸川トリオが、"決めたら・・・オレとつきあってほしい"と、キメゼリフ言う中

 

ラウちゃんだけは、お遊びでもこういうセリフ言うのが照れ臭いのか

 

‶ドッチボールしよう"って、ごまかすあたり、可愛い~爆  笑

 

エアーランエリア(障害物競走みたいなの)では、ラウちゃんがドジドジでこれまた可愛い爆  笑

 

体が大きくて、大変みたいな感じしたけど、負けず嫌い発揮して、頑張ってたらタイムがドンドン早くなってた

 

早押しでは、ラウちゃんの体の大きさが有利?だったのか圧勝だった

 

最後のにんげんタワーバトルが一番楽しくて、神ゲーだと

 

ほんとに楽しそうで、観ている側も楽しかった~

 

他のメンバーでも見てみたい~爆  笑