5/12 あと5日宮舘涼太★Snow Man | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

あと5日、今日は舘様

 

今日は早いね・・・夜「それスノ」2時間SPあるからかな!?

お蔭で助かりましたありがとうございます

 

舘様は i DO ME  挑め イドメ だけど、イトメることも好き イトメたいとのことで・・・

 

けん玉でした

 

30秒間でイトメたいとのことでしたが・・・見事4回目で射止められましたクラッカー

 

さすがでした爆  笑