すのチューブ★23.2.8 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今日のすのチューブは、FIRST TAKE風の・・・ファーストプレゼン !!

 

突然、出てくるお題に対して、10秒以内で説明

 

お題は・・・

 

*徳川家康

*ラーメン

*Bluetooth

*キャンプ

 

今日は阿部ちゃんで決まりだなと、始まる前から予想ついてたてへぺろ

 

阿部ちゃんはお題を分解するところから始めるとのこと・・・

 

でも、さすがの阿部ちゃんも10秒以内だと焦っちゃって、徳川秀吉だったり、マイクをマスクとか、言い間違えたりテンパリ阿部ちゃんカワイイラブラブ

 

しょっぴーは確信犯・・・おもろい笑い泣き

 

最後のキャンプでは、全員からこーじくんのお名前出てた

 

‶金の佐久間"が贈呈されたのは・・・阿部ちゃんでしたラブラブ