「舞いあがれ!」めめ初登場 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

今朝、ワクワクしながらBS放送時間の7時半を待ちました

 

録画までセットしちゃったてへぺろ

 

メンバーのみんなも早起きして観たかな~雪だるま

 

遥ちゃん、赤楚くん、美月ちゃんの次に目黒蓮の名前が現れた時・・・なんか感激してしまいました

 

そして、今まで民放放送のドラマでは必ず名前の次に(Snow Man)って表示されるのに

 

無いのです(Snow Man)が・・・

 

なんかSnow Manから、独り立ちしちゃったような寂しい気持ち・・・

 

ってのは大げさですねてへぺろ

 

 

舞ちゃんにとって、柏木くんとの最初の出会いは最低最悪

 

とっーても嫌な奴でしたけど・・・変わっていくんですよね

 

どう変化していくのかも、とっーても楽しみです爆  笑