めめさくラウによるフルーツサンド事件とは? | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

ISLAND TVで語ってるので、何年か前のお話ですが・・・

 

高校生のラウちゃん・・・めっちゃ食べ盛り

 

目の前にごちそうあったら、食べちゃうね

 

4個のうち、3個も食べてるのに

 

3個しか食べてないと言い張るラウちゃんえー

 

これって、可愛すぎ…なのか!?笑

 

結局は・・・末っ子ラウちゃんが可愛くてたまんない めめなのです爆  笑

 

Snow Manって、本当の兄弟と同じか、もしかしたらそれ以上に仲がいいし、絆の結びつきが強いように感じる照れ

 

https://x.com/_mei0216/status/1767178265104621977?s=20

 

 

 

 

すめらさん↓コチラではラジオでのラウちゃんの声が聴けます