「ノンストップ!」★ひーくん | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

ラウちゃん、お誕生日のおめでたい日にバースデーケーキ

 

今朝は「ノンストップ !」に

 

岩本照くん・・・ひーくんが登場爆  笑

 

登場シーンで、思わずカワイイ言ってしまうワタクシ

 

お休みでウチにいたダンナさんも・・・カワイイと 

 

映画「モエカレはオレンジ色」と、

ミュージカル「Catch me if you can」

プロモーション活動で色んなバラエティ番組に出演が続くここんとこ

楽しみすぎる毎日爆  笑

 

隔週木曜日にふっかさん出演しているお蔭なのか?

 

30分以上の出演で、けっこうお時間長くてびっくり

 

「さんまのまんま」でもお土産だった

名古屋御園座の芋きんつばを紹介、あと、ひーくんお手製のヒーチャーハンの写真の公開

 

ふっかさんからのタレコミで、ひーくんは、かまってちゃんだとか !!

 

ひーくんといえば、筋肉のお話

 

めちゃめちゃ笑顔で嬉しそうに語ってました

 

でも、プロティンは飲まないとか、ご飯も普通に食べるとか、もちろん甘いものも

 

自然体の感じがいいねって・・・

 

私もそこんとこが、めっちゃいいと思いました

 

朝から、幸せ爆  笑

 

 

この他にも一杯↓