今日のお届け★amazon | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

雨が降り始めた土曜日の夕方

 

昨日、amazonに注文したTOTOの紙巻器と

 

 

 

 

資生堂 スポッツカバーファンディションが夕方届きましたウインク

(画像はamazonさんよりお借りしました)

 

 

予定では明日だったのに・・・早っ爆  笑

ちなみに通常配送

 

 

入居時のTOTOの紙巻器は、既に、傷ついてて、いつか交換したいとずっと思ってました

 

アイボリーから、念願の真っ白へラブラブ

 

配送料を無料にするために、チョイスしたのはコンシーラー

これ、シミが隠せると評判みたいで・・・楽しみウインク

 

(コンシーラーの画像は大きく映ってます

実際の大きさは直径4cmほど)