オリンピックが楽しくて | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

23日の開会式に始まり・・・というか、その前から男子バスケットの試合とか見てましたが・・・

 

コロナ禍の中での開催は、賛否あったけど・・・

 

5年間頑張ってきた選手の皆さんを思うと、私は開催されて良かったと思う

ただし、最初から無観客開催が私は希望でした

 

「TVnavi」を購入した25日

 

平野歩夢選手のスケートボードはいつかな~なんて調べたら

 

スケートボードにはストリートと、パークがあって、歩夢選手のパークは来月だった

 

んだけど・・・チャンネル色々替えて見てたら・・・

 

丁度、ストリートやっていて・・・

 

初めてストリート見ました

 

なんか・・・凄すぎて、凄すぎて上手く言葉に出来ないではないかあせる

 

そして・・・堀米雄斗選手に・・・目が釘付け照れ

 

物腰が静かで話しぶりが丁寧で・・・

 

ワタシの思っているスケートボードのイメージとのギャップが違いすぎて・・・ビックリ爆  笑

 

そしてそして・・・宮沢氷魚くんに似てて・・・なんてカワイイんだ~

 

そこから2時間位、ネットの記事を読み漁り、色々知りましたウインク

 

それにしても、ワタクシ、普段は全くスポーツに興味ないのに・・・

 

オリンピックとなると・・・めっちゃ無我夢中で色んな試合を見てしまう

 

今日も初めて見るサーフィンの試合、ドキドキしながら楽しみました

 

五十嵐カノア選手と、堀米雄斗選手は金メダルを誓い合った仲なんだそう

 

カノア選手の悔しそうなインタビュー、切なかったです・・・

 

今夜は女子ソフトボール

 

楽しみですラブラブ