今日のお買いモノ その1 | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

午前中、電車に乗ってお買い物に行ってきました

 

本当は、お友達とランチの予定だったのだけど・・・

 

7月になってから急激にコロナ感染数が増えていったので、

ランチはもうちょっと落ち着いてからにしようかと・・・いうことになりましたショボーン

 

 

 

今日は米津玄師さんのアルバム発売日

 

予約していたので、タワレコに受け取りに

 

image

 

 

 

タワレコ特典のクリアファイル頂きました

ブックレットの「Decollete」のページで使われていたイラストでした

中がシルバーで使うのがもったいない可愛さウインク

 

image

 

 

そして、忘れることなく「TOWER PLUS+」もゲット爆  笑

 

image