リラコ | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

ユニクロのリラコ、初めて購入しました

 

着てみたら・・・めっちゃ軽くて涼しい~チュー

 

 

今まで、デザインが嫌で見向きもしなかったんだけど・・・

 

いつの間に、ワイドが出てたあせる

 

 

 

image

 

柄は、Joy of Printのフラワーワイドのネイビー

 

コバナのブラックと迷って、ネイビーベースのこっちにしました

 

オレンジ使いが、私としては冒険だったけど・・・

 

ボタニカル柄って夏って感じで、いいかも~

 

いつも、無地ばっかしだし・・・たまには

 

まっ・・・リラコだしてへぺろ

 

 

大好きなキャスキッドソンのデザインなのね

 

 

 

 

 

コチラの画像↓、ユニクロさんよりお借りしたんですが

 

 

もの凄く可愛くて

私もこんな、こんなコーデしてみたいと思った

 

リラコはルームウエアと思っていたけれど・・・

外で着てもいいんだね

 

可愛いと、みんな思うことは一緒なのか・・・

ネットは全サイズ売り切れあせる

 

でも、お店には一杯あったよ~爆  笑

 

 

 

あと、先日から色で悩むミニショルダーなんだけど

 

今日は、長財布が入るかどうか、こそっとチェックしてみたあせる

 

全然大丈夫

 

エコバッグも余裕で入る大きさ

 

益々欲しくなったんだけど・・・

 

色で悩んでる

 

今日見て、ベージュか、オリーブに決めようかなと思った

 

 

 

 

 

黄色はやっぱり、可愛いんだけど・・・

 

やっぱ、世間を歩くのには恥ずかしいかもと、再確認したので

 

断念笑い泣き