DAIGO☆STARDUSTくんに目が点!! | sumire blog

sumire blog

I Wish・・・日々、楽しくなりますように


遊びに来て下さりありがとうございます
2022年春 SnowManが大好きになりました♪

一昨日、お買い上げしましたDAIGO☆STARDUSTくんの封印をやっと解きました・・・

(いや、ただアルバムジャケットをでれっと、眺めるだけじゃ、やっぱ勿体ないので聞かなくっちゃねということです)


1stの「The space toy」の方から、まずはCDを聞く前に歌詞冊子を・・・。


sumire blog


おう~なかなかカッコいい~と、次々めくっていって・・・私、突然目が点になりましたビックリマーク


これ・・・DAIGOちゃん?


そこには上半身裸のとってもカッコいい見知らぬ青年がっ!!


なんとも見事なボデイ・・・なんとシックスパック割れっていうんですか?


これは相当鍛えてないと、こんなに割れたりしないんですよね・・・。


即、Tarzanの取材OK!!


ananの年に一度のあのヌードもOK!!・・・みたいな見事な体なんです。


これは一体誰はてなマーク・・・って、5年前のDAIGOちゃんに決まっておるではないかいな!!

と、頭ではわかっていても・・・。


でも、何回見ても信じられない・・・顔もなんだか玉木宏さんに似てるし(笑)


なんとも、ワイルド!!


なんとも、マッスル!!


今のDAIGOちゃんからは想像できません・・・と言っても、ワタクシ今現在のDAIGOちゃんのお腹の状況を見たことないのでわかりませんが・・・。


BREAKERZメンバーのSHINPEIくんもこれには真っ青だね・・・(笑)


先日「さんまのまんま」で、さんまさんに“体鍛えなきゃ”って言われた時も・・・

“いやぁ~疲れるじゃないっすか~”なんて、のたまってましたが・・・。


ほんとはちゃんと鍛えているのにね!

・・・いちいち言い訳がましい事をDAIGOちゃんは言わないんですよね。


さすがに今のDAIGOちゃんのハードスケジュールの中で体まで鍛えてたら・・・たしかにぃ~体もたないよね(笑)


それにしても、ほんとにびっくりしましたあせる


やっぱり、DAIGOちゃんは只者じゃないですね・・・ほんとに芯のあるカッコいいロッカーなんだと改めて確信いたしました。

ロッカーは体が資本ですもの。


でっ、肝心のアルバム・・・まだとことん聞き込んではいないけど、「DAIGO☆IMPACT」収録以外では“Dolly”という曲がDAIGOちゃんらしい甘ったるい感じでとっても気に入りましたラブラブ