今25歳の娘が小学校1年生の時
学校から帰ってきて観てた春高バレーのサポーターが嵐だった(๑>◡<๑)から
ARASHIを歌う翔くんのファンになったのです。


1度、生嵐、生翔くんを観せてあげたくて
FCに入会した^_^