嵐ファンになったのは今25歳の娘が小学校1年生の時 学校から帰ってきて観てた春高バレーのサポ ーターが嵐だった(๑>◡<๑)から ARASHIを歌う翔くんのファンになったのです。 1度、生嵐、生翔くんを観せてあげたくて FCに入会した^_^