7月5日

散歩で見た花です。


キンレンカ。
今年も見れて嬉しいです。


千日紅。
今年も同じ所に咲いているんですが、やっぱり種を蒔いているのかなぁ。

歳をとるとお出かけが減るのでなんとかしようと。ひらめき
考えました。
喫茶店めぐりをしよう。
この日は、かなり暑い日でした。
とりあえず近場で。泣き笑い


いつも買い物に行く所にあります。




コーヒー☕とガトーショコラ。
請求書のピンが可愛い❤
美味しくいただきました。

11時前頃、行ったんですがあまりお腹が空いていませんでした。で、昼食が中々食べれなかった。もともとあまり食べては、いけないと言われています。

食べることは、問題ありかな。
何か他も考えよう。
とりあえず月1で楽しめたらいいかな。ニコニコ