5月21日

 

この間、学校に行くと、朝顔の芽が出てきている子がいたようで

孫のは、まだだったので、ちょっとしょんぼりしていました。ガーン

 

この日

朝顔の二葉が1つ、開きました。乙女のトキメキ音符

朝、孫と見に行くと

「わぁ~、きゃあ~」と凄い騒ぎようです。(笑)爆  笑爆  笑

種から撒いて、水をやって芽が出たのを見るのは、感動モノだったようです。ニコニコニコニコ

写真も取りましたが、アップできませんでした。

最近、また撮った写真が全部アップできない現象があります。

 

5月22日

かなり二葉が出てきました。ルンルンルンルン

 

 

もう、嬉しそうです。ニコニコニコニコ

 

5月24日

もうかなり、二葉が揃ってきました。ハートハート

朝顔の鉢の絵を描いていくことが、学校の宿題であります。

もう、火曜日に学校へいくので、今日は絵を描いたらと勧めました。OK

で、描いた絵が

 

 

もうすぐ、学校に持っていくことになります。チョキ音符乙女のトキメキ