8月23日

 

以前、幼稚園のお友達の家に、遊びに行ったとき、色んなものを作らせてもらいました。

 

そのかなり前にも、作ったものをプレゼントされ、大切にしまっています。OK乙女のトキメキ

 

「コ○○スに売ってるわ」と教えてもらい、買いました。

時々作っては「おばあちゃん、アイロン当てて」と言います。ニコニコニコニコ

 

で、今日はこんなん作って「おばあちゃん、プレゼントやで」

「みかんやで」オレンジオレンジ

 

アイロン当てた側は

 

で、私

「この黒いの何?」

(何か間違ったのかなぁ)と思ってましたら。

 

孫いわく

「傷んでんねん」

はぁー(爆笑)爆  笑爆  笑

 

ほんと子供って面白いですわぁハートラブラブ