LINE@などでは告知&募集しておりましたが、まさかのブログではしてなかったという😅💦


というわけで(笑)
12/13に、おひるねアート撮影会とともに、絶対楽しい!可愛い!なワークショップをコラボさせていただくことになりました😍✨


【クリスマス会】
❤️日時:12/13(金)
10:00~12:30

❤️場所:マイタウン白河 2階 中会議室1


❤️ワークショップ内容
【歯固め等ワークショップ】





可愛く歯固めやシューズクリップ等のワークショップです😍

事前予約をされた方が優先となりますが、当日フラッと立ち寄った方も、空きがあればその場でご案内します🎵

10:00~10:30
10:30~11:00
11:00~11:30
11:30~12:00
12:00~12:30
※30分ごとに優先予約受付予定
空きがあり次第順次当日枠案内

★歯固め
★着脱式歯固め
★おもちゃホルダー
★シューズクリッパー
1つ2500円〜
(オプションパーツあり)
★お試しネックレス
1000円
秋冬限定カラー、クリスマス限定パーツあり🎄✨


ワークショップの事前予約は、以下のフォームからお願いします😉

白河では初開催!のワークショップです🎵
絶対可愛いし、絶対お子様も気に入る!!
歯固めをぜひ作りに来てくださいね(*^▽^)/★*☆♪


petapeta-art®️手形・足形アート


日々成長していくお子さんの手形や足形で、動物などをモチーフにした可愛い作品を作りましょう。petapeta-art®️オリジナルの台紙もご用意致します。

参加費:A4サイズ 1000円

事前予約なしでご参加いただけます😊
10:00~12:00までの出店です!

【クリスマスおひるねアート】

❤️事前予約優先
①10:00~10:30 満席
②10:40~11:10
③11:20~11:50 残席1
④12:00~12:30

予約のない方で当日参加希望の方は、空き時間があった場合のみご案内します。

❤️参加費:1アート お子様おひとり2,000円
※ご兄弟など、お子様おひとり追加は+500円

❤️サンタの衣装などを貸出予定です🎄
クリスマスのコスプレ持参も大歓迎😍✨


事前予約された方には、お名前入りのシートをプレゼントします😉✨


3つのワークショップ、全てにご参加いただいた方に、先着10名にプチプレゼントをご用意します❤️


2019年最後に、一緒に楽しく!
クリスマスしましょう(笑)