こんにちはウインク

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございますハート

日本おひるねアート協会(R)認定講師

キットパスインストラクター
アルバム大使

クリエイティブメモリーズアルバムアドバイザー

ごうみやこですウインク

 

 

昨日は、アニエス会津さんにて、定期撮影会がありましたちゅーキラキラ

 

前回来て下さった方、初めてご参加いただいた方、

たくさんのママと赤ちゃんにご参加いただき、本当に嬉しいです笑い泣き

ありがとございましたどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅんどっきゅん

 

昨日は、私が朝家を出る時は小雨・・・ぁめ;;

撮影会が始まる時には止んでいましたが、

とっても蒸し暑い一日でしたチーン

 

いざ、撮影が始まると、ママ達は超汗だく(笑)

分かります分かります、私もです滝汗汗

 

そんな汗だくのママ達に、掲載の許可をいただいたので

私が撮影したお写真をご紹介しますねカメラキラハート。

 

【SUMMER】

実は、人魚の衣装も持っていきました!

娘が全然着れないまま終わった人魚(笑)

今日ご参加いただいた赤ちゃん達はバッチリ入りましたハート

 

空を泳いでいるみたい魚

 

あっちに飛んでいくみたい(笑)

 

ママの手作りヘアバンドとブララブキラキラ☆

すごーい!可愛いハート

 

夏らしくて女の子の可愛い甚平*・Д・*キラキラ

 

海から飛び出した人魚魚魚魚

 

笑顔も撮れました爆  笑ハート

 

【花火】

 

 

 

 

 

 

お友達と一緒にラブ音符

 

 

今回参加してくれた赤ちゃんは、みーんな1歳未満びっくり

寝返りが上手になった子や、ハイハイが上手な子もニヒヒキラキラ☆

でも、みんな頑張ってゴロン出来ていましたウインク手

ママ汗だくだけど、たくさん写真が撮れたようですカメラカメラカメラキラハート。

 

可愛い写真が撮れました、とベストショットを送ってくださるママもデレデレハート

愛の詰まったその写真を見ると、私も嬉しいですハートハートハート

 

 

帰った後、家族に話したり、みんなで写真を見たり、

その後も写真を現像して飾ったり送ったり・・・

おひるねアートを撮った後も、そんな事が続いていたら良いなぁと思っていますデレデレ

 

私も、おひるねアートで娘の写真を撮るようになってから、

パパやじぃじ、ばぁばに、おひるねアートの写真と、足形・手形付きのカードを贈ったりしています足

これが結構感激してくれて、贈った私も本当に嬉しいんです照れテヘ

これは、父の日にパパへニヒヒ

手形・足形を貼る前ですが汗

 

ぜひ、誰かに見せてあげたり、贈ってあげたりしてみて下さいね~赤薔薇

 

 

そして、今回は会津若松市でお教室をされている、

Little*yuiさんのロゼットのワークショップもありました笑い泣きキラキラ

針も糸も使わないロゼット作りハート

私が興味津々でお願いしたんですニヒヒテヘ

 

おひるねアートに参加された方にも体験していただきました照れキラキラ☆

Little*yuiの瑶子さんハート

話しているととっても楽しいんですデレデレハート

 

女の子のお子様にsei

名前入りで愛情たっぷりラブとっても可愛いですねハート

 

 

男の子のお子様にsei

ママ抱っこ~!!に苦戦しながら、ママ頑張りました滝汗

スヌーピーも色も可愛い爆  笑ハート

 

女の子のお子様にsei

大きいリボンがアクセント蝶々すんごいラブリーハート

 

そしてウチの娘に(笑)

最近にゃんにゃんが大好きなのでにくきゅう

 

早速ノリノリでちゅー

 

 

ロゼット、本当に可愛いですキラキラ

キーホルダーとピンが選べます腕

最近は、抱っこひもやベビーカーにも付けたりするそうですびっくり

オシャレ~キラキラ

 

 

これからも、楽しいワークショップをお願いできたらなと思っています照れ

おひるねアートと楽しい何かハート

ぜひ合わせてご参加下さいねデレデレハート

 

 

今回もとっても楽しい撮影会になりましたニコちゃん

寝顔も笑顔も泣き顔も、

おひるねアートで可愛く写真に残しませんか爆  笑カメラ

 

ぜひ、また遊びにきてくださいねハート

ありがとうございましたちゅー

 

 

魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚夏魚

LINE LINE@ LINE→ 友だち追加 ポチッとハート

お知らせや予約などは、LINE@ご登録者様から先行予約を
させていただいておりますウインク

お問い合わせもこちらからどうぞにくきゅう

facebook Facebook いいねイイネ!お願いしますニコニコ

インスタグラムinstagram インスタグラム フォローお願いしますおねがい

メール お問合せメール メール