すみれ式パートナーシップ爆上げ塾

塾長  むらた すみれ

 

 

 

 

 

やっほー

昨日も今日も

気温30度超えだぜーーー

北海道の短い『夏』

サイコーーーーーー!!!!

あざーーーーーーっす!!!

 

 

 

 

 

 

あのね

私、芸能人とかアイドルとかに

『ハマる』ってこと

一回も無い人生を歩んできてたんだけど

最近ちょーーーーーハマった方がいてw

 

 

 

 

 

それはね…

BTSのジミンちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

きゃーーーーーーラブラブ

うほーーーーーーーラブラブ

ってYouTube見まくってw

もう、寝ても覚めてもジミンちゃんラブラブ

ってな数週間を過ごしてたわけなだけどw

 

 

 

 

 

 

ふとね、『ジミンちゃんと結婚したら〜』とか

アホな妄想をしだしたときw

 

 

 

 

 

 

あることに気づきました…

 

 

 

 

 

 

いや…人って

同じエネルギーの人としか出会えんし

付き合えないやん?

(素敵な人に出会いたかったら

自分が素敵になるしかないんやでw)

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんって

自分の夢や目標を諦めないで

自分と沢山向き合って

人生のステージ駆け上がってきた人やん?

(YouTube見てw)

 

 

 

 

 

 

つまり、めっちゃ魂のステージ高い人やん?

 

 

 

 

 

 

え?ってことは

そこのステージに行かなかったら

ぜっっったいに

『会う』ことないよねw

 

 

 

 

 

 

私に今世

ジミンちゃんと結婚するために

その魂のステージに行く覚悟はあるのか???

 

 

 

 

 

 

…ないw

 

 

 

 

 

 

ってゆうことを知った瞬間

ジミンちゃん熱はクールダウンしていったとさw

 

 

 

 

 

 

結局、人って同じエネルギーの人と出会うから

 

自分が優しかったら

出会う人も優しいし

 

自分がクソだったら

出会う人もクソだし

 

 

 

 

 

もし、あなたのパートナーがクソだと感じるなら

残念だけど、あなたがクソだからに違いないw

 

 

 

 

 

妻が最高なら

旦那さんは絶対に最高な人だよ

 

 

 

 

 

旦那さんを最高に感じるなら

間違いなく妻は最高だよ

 

 

 

 

 

 

旦那さんのこと

『うちの旦那は全然役に立たなくて!』とか

『うちの旦那は全然頼りにならなくて!』とか

クソ味噌に言ってる人見ても

1ミリも同情しないw

 

 

 

 

 

 

あ、あなたがクソなんですね

 

 

 

 

 

 

ってなるだけ

 

 

 

 

 

 

クソな人にはクソな人が

 

 

 

 

 

 

最高な人には最高な人が

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則はいたってシンプル音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

あなたは、どんな人に出会いたいですか???

 

 

 

 

 

 

どんな人で在りたいですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【sold out】

全国配送はじめました

【すみれ厳選!北海道チーズとワイン便

下矢印詳細はこちらから下矢印

 

 

インスタやってます音譜

下矢印ポチッと下矢印

 

 

 

ラインオフィシャルで繋がりましょう!
お問い合わせ、質問などこちらからお願いします。
 
友だち追加
 
 
 
image
 
 
すみれ式パートナーシップ爆上げ塾‼️
◎むらたすみれってどんな人??→こちら