すみれ式パートナーシップ爆上げ塾

塾長  むらた すみれ

 

 

 

 

 

やっほー

こんにちはー

北海道もあっついよーーー

 

 

 

 

 

実はね

昨夜…

 

 

 

 

 

旦那に叱られまちた…w

(恥ずっw)

 

 

 

 

 

旦那は私に対して

ぜぇ〜〜〜〜〜ったいに

声を荒げたりしないし

不機嫌な態度も取らないし

いつもニコニコしてて

何かお願いごとや

頼み事をしても

二つ返事で『いいよ〜』って

気持ちよく返事してくれる旦那

(神か仏に違いないw)

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

私がしつこくw

『ね〜ね〜私ってどんな性格?』とか

『どんなところが好きなの?』とか

『私ってどんな感じ?』とか

めっちゃ質問しまくってたらw

(すみれ、人生迷ったんかw)

 

 

 

 

 

 

旦那が

『すみれはすみれだし、何者でもないよ』

『みんなすみれのこと認めてるし、愛されてるのに

すみれが受け取ってないだけでしょ』

 

 

 

 

 

 

ってお叱りをうけまちたw

 

 

 

 

 

 

まぁ、お叱りゆーても

ふとぅ〜〜に

淡々と言われたんだけども

 

 

 

 

 

 

まぁ、言われた瞬間…

 

 

 

 

 

 

 

でー

すー

よー

ねー

 

 

 

 

 

 

 

全部わたしですよねーー

 

 

 

 

 

 

ってなったわ

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近

自分で自分のことが許せなくて

愛せなくて

 

 

 

 

 

 

 

自分に愛してもらえないんだから

元気も出ないし

調子も悪いよねw

 

 

 

 

 

 

そんな、自己肯定感う○この人は

毎日、小さなことからコツコツと

自分との約束を守ってあげるといいよ

 

 

 

 

 

 

例えば、私の場合は毎日の約束として

・朝6に起きる

・朝のコヒーランス瞑想会に参加する

・お風呂に1人で入る

・遅刻しない

などなど

 

 

 

 

 

 

え?

そんな簡単なこと?

ってな小さな約束だったとしても

自分とした約束は果たすこと

果たす努力をすること

 

 

 

 

 

 

毎日の積み重ねが

おっっきな心の変化につながるよ〜

 

 

 

 

 

 

34才

3人子持ち

犬2頭

牛だいたい150頭

既婚(結婚12年目…たぶん)

旦那の両親と二世帯同居

町の面積の9割が森林っちゅう北海道のど田舎在住

飛行機大好き

最近、益々可愛くなってきた模様

出版のオファーもいただくようになってきた

 

 

 

 

 

 

まだまだ生き直し中です

 

 

 

 

 

 

年齢なんて関係ない!

生きてきた環境なんて関係ない!

今の環境なんて関係ない!

 

 

 

 

 

 

生きてるうちに気づけたら超ラッキー!

 

 

 

 

 

 

何歳からだって

生き直せる!!!

 

 

 

 

 

 

あなたも生き直せる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【sold out】

全国配送はじめました

【すみれ厳選!北海道チーズとワイン便

下矢印詳細はこちらから下矢印

 

 

インスタやってます音譜

下矢印ポチッと下矢印

 

 

 

ラインオフィシャルで繋がりましょう!
お問い合わせ、質問などこちらからお願いします。
 
友だち追加
 
 
 
image
 
 
すみれ式パートナーシップ爆上げ塾‼️
◎むらたすみれってどんな人??→こちら