すみれ式パートナーシップ爆上げ塾

塾長  むらた すみれ

 

 

 

 

 

やっほ

北海道も夏〜〜〜〜って感じになってきたよ

 

 

 

 

 

もうね、最近

めっちゃ必死にやってることがあるんだけど…w

 

 

 

 

 

それはね

自分を褒める

自分を認める

自分を許す

ってこと

 

 

 

 

 

出来たこと

達成したこと

期待通りだったことを

『よくやった』

『頑張ったね』

って褒めてあげることは簡単にできても

結果がともわなかったことに対して

改善点ばかりに目がいって

(もち、改善は絶対必要w)

ミスした自分を責めちゃっててねおいで

 

 

 

 

 

 

自分に対して

ちょーーーーー鬼軍曹

な私…w

 

 

 

 

 

 

だから、意識的に

自分を褒めてあげてるw

 

 

 

 

 

ってか

意識しないと

褒めてあげられないw

 

 

 

 

 

 

もう、必死ww

 

 

 

 

 

 

『頑張ったね〜〜!!』

『凄いね〜〜〜〜!!』

『最高〜〜〜〜!!』

 

 

 

 

 

 

もうね、わざとらしくてもいいのw

 

 

 

 

 

 

ダメな自分も愛するって

言葉にするのは簡単でも

 

 

 

 

 

マジかよーーーってな自分も

マルっと愛するのは

練習が必要ですw

 

 

 

 

 

 

仲間や旦那は

そんなダメな私のことを

私より理解してて

マルっと愛してくれてますチョキ

 

 

 

 

 

 

結局、いつだって

自分にバツレッドしてるのは

自分だけってことなんだよね

(怖っ)

 

 

 

 

 

 

自分を認めてあげないって

とっても悲しいことだよ

 

 

 

 

 

 

誰かに認めてほしいのは

あなたがあなたに認めてほしいだけ

 

 

 

 

 

 

誰かに慰めてほしいのは

あなたがあなたに寄り添ってほしいだけ

 

 

 

 

 

 

誰かに愛してほしいのは

あなたがあなたに愛してほしいだけ

 

 

 

 

 

 

あなたの心が寂しいのは

悲しいのは

あなたがあなたを1人にさせてるから

 

 

 

 

 

 

 

どんなあなたのことも

本当にマルっと愛せたら

仕事も恋愛も

絶対にまるっと上手くいく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【sold out】

全国配送はじめました

【すみれ厳選!北海道チーズとワイン便

下矢印詳細はこちらから下矢印

 

 

インスタやってます音譜

下矢印ポチッと下矢印

 

 

 

ラインオフィシャルで繋がりましょう!
お問い合わせ、質問などこちらからお願いします。
 
友だち追加
 
 
 
image
 
 
すみれ式パートナーシップ爆上げ塾‼️
◎むらたすみれってどんな人??→こちら