すみれ式パートナーシップ爆上げ塾

塾長  むらた すみれ

 

 

 

 

いやーーーーん!

お久しぶりでーす!!

元気にしてましたか????

 

 

 

 

 

ありがたいことに

めっっっっちゃ忙しくさせていただいててw

ブログまでたどりつかずにおりましたw

 

 

 

 

 

ゆーても

今日もこれから

お仕事に行くので

手短にw

 

 

 

 

 

最近ね〜

毎日、新しいことにチャレンジして

失敗したり…失敗したり…失敗したり…

(失敗しかしとらんのかいw)

まぁまぁ

恥かいて生きてるんだけどおいで

 

 

 

 

 

 

今までのすみれちゃんてば

失敗するのが怖くて

恥かくのが嫌で

(プライドエベレスト級だからねw)

 

 

 

 

 

 

そもそも…

何もしないってな選択

又は

やったことあること

おおよそ想像がつく範囲での行動

 

 

 

 

 

 

しか、してこんかったのよおいで

 

 

 

 

 

 

そんでね

豊になるチャンスは無限に目の前を通ってたとしても

そもそも心が閉じてるからおいで

チャンスが通ったのも気づかんし

チャンスを持ってきてくれた人にも

話を聞く前にシャッター降ろすwみたいなw

 

 

 

 

 

 

ビビりすぎて

豊さの受け取り拒否しすぎて

自分の命を

本当にもったいない使い方してきたな〜って

気付かされたのよ

 

 

 

 

 

 

より豊になる話って

今までのあなたの世界になかったもの

あなたが知らなかったものだから

『そんなバナナ』って思ったり

『怪しい』って思ったり

『詐欺やろ』って思ったり

ザワザワしたり

不快感だったり

拒絶反応を示す場合があるの

(思考の抵抗ってすごいよねw)

 

 

 

 

 

 

あなたが

今の生活

今のあなた自身に

心から満足で

仕事にも

収入にも

パートナーシップにも

健康にも

なぁ〜〜〜〜〜んの不平不満がないなら

(そんな人おるんか?w)

 

 

 

 

 

 

今の在り方、やり方

オッケーでしょうOK

 

 

 

 

 

 

で!も!

少しでも不満があるなら

不安があるなら

 

 

 

 

 

 

それは、あなたの在り方、やり方を

変えなきゃいけない時ってこと

 

 

 

 

 

 

さてさてさーて

あなたは

あなた自身の豊さに

いつまで抵抗し続けるのでしょーーーーーか???

 

 

 

 

 

 

受け取り拒否しとらんで

さっさとシャッター開けんかーーーーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

ってことで

お仕事行ってきますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【sold out】

全国配送はじめました

【すみれ厳選!北海道チーズとワイン便

下矢印詳細はこちらから下矢印

 

 

インスタやってます音譜

下矢印ポチッと下矢印

 

 

 

ラインオフィシャルで繋がりましょう!
お問い合わせ、質問などこちらからお願いします。
 
友だち追加
 
 
 
image
 
 
すみれ式パートナーシップ爆上げ塾‼️
◎むらたすみれってどんな人??→こちら