すみれ式パートナーシップ爆上げ塾

塾長  むらた すみれ

 

 

 

 

 

 

パートナーシップ爆上げ塾の塾長でしょ!?

何でパートナーシップクソどうでもいいって言うの!?

すみちゃん!

どうしちゃったの!?

 

 

 

 

 

 

なーーーんて思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

にしし

うしし

 

 

 

 

 

 

 

最近、パートナーシップの形とか

 

パートナーシップを深めるのに大切なことが

 

どんどん変化してるのをビシバシ感じてて

 

 

 

 

 

 

もうね

 

旦那があーだとか

 

旦那がこーだとか

 

いちいち、旦那の言動に一喜一憂する時代は

 

終わりを迎えてるのおいで

(アーメン)

 

 

 

 

 

 

これからの時代は断然これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ひとりパートナーシップ!!!

 

 

 

 

 

 

あなたの中で起きてる

 

あなたとあなたのパートナーシップが鬼大事ってこと

 

 

 

 

 

 

 

今までの時代も

 

自分の中のパートナーシップって大事だったけど

 

ちょっと、今までの時代の比じゃないほど

 

自分の中のパートナーシップが大事になってきてるよおいで

 

 

 

 

 

 

今までは

 

旦那の言動に寂しさを感じたり

 

悲しかったり

 

それを、旦那に伝えるってのがスタンダードだったけど

 

 

 

 

 

 

これからの時代は

 

あなたの内側がもっと早く

 

もっと色濃く

 

パートナーに投影されるから

 

 

 

 

 

 

旦那にあーだこーだ言う時間を長くするよりも

 

自分の中のパートナーシップを整えて

 

自分をご機嫌にすることにエネルギーを注ぐことの方が

 

100億倍大切なの

 

むしろ、それしかしなくていいぐらいw

 

 

 

 

 

 

もう、おっそろしい程のw

 

自立したパートナーシップの時代がきてるよ上差し

 

 

 

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる

 

 

 

 

 

 

旦那から大切にされてない…と感じてしまう

 

あなたの内側を癒してあげる

 

許してあげる

 

満たしてあげる

 

 

 

 

 

 

誰よりも

あなたがあなたに寄り添ってあげる

 

 

 

 

誰よりも

あなたがあなたの望みを叶えてあげる

 

 

 

 

誰よりも

あなたがあなたを応援してあげる

 

 

 

 

あなたにとっての最高の理解者はあなた

 

 

 

 

もうね、これさえできてれば

誰とでもうまくいく!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【sold out】

全国配送はじめました

【すみれ厳選!北海道チーズとワイン便

下矢印詳細はこちらから下矢印

 

 

インスタやってます音譜

下矢印ポチッと下矢印

 

 

 

ラインオフィシャルで繋がりましょう!
お問い合わせ、質問などこちらからお願いします。
 
友だち追加
 
 
 
image
 
 
すみれ式パートナーシップ爆上げ塾‼️
◎むらたすみれってどんな人??→こちら