すみれ式パートナーシップ爆上げ塾

塾長  むらた すみれ

 

メニュー 
 
 
ベル募集中ベル
リターン開催ビックリマークすみれ塾長の本音の伝え方!
1day zoom講座
開催日右矢印8月1日(土)
お申し込み詳細右矢印こちら

 

 

 

宝石赤開催予定宝石赤

 

【8月開催】

 

宝石赤すみれ塾長の本音の伝え方1day講座

宝石赤ワンコインでパートナーシップお悩み相談室

宝石赤パートナーシップ爆上げzoomお茶会

宝石赤大人女子の秘密のオンラインサロン

ヴィーナス三姉妹の性なる館

 

 

【9月開催】

 

宝石赤パートナーシップ爆上げzoomお茶会

宝石赤夜のアロマシェア会

 

 

 

 

 

 

 

『嫉妬』したことありますかぁ〜〜〜〜??

 

 

 

 

『なんやねん!あの女!!クソがっ!!』

って思ったことありますかぁ〜〜〜〜〜???

 

 

 

 

 

私はね

めっちゃ頑張って

なんでも自分でやって

『弱み見せてたまるか!』

『負けてたまるか!』って

まるで男のように生きてた頃…w

 

 

 

 

 

旦那さんに甘えて

頼って

尽くされて

貢がれて

大切にされて

ニコニコ笑ってる女を見て…

 

 

 

 

 

 

クッソムカつく!

 

 

 

もっと自分でやれよ!

 

 

 

甘えんなよ!

 

 

 

もっと頑張れよ!

 

 

 

ヘラヘラ笑ってんなよ!!

 

 

 

オラァ!!!

 

 

 

って思ってたよキョロキョロ

 

 

 

 

 

しかも、妻にデレデレな旦那さんを見て

『ふんっ!妻の尻に敷かれて情けない旦那だなっ!』

って思ってたわチュー

 

 

 

 

 

『嫉妬』って醜いって思ったり

嫉妬しちゃう自分を嫌いになったりするけど

 

めっっちゃ大事な気持ちで

嫉妬の裏に隠れてる気持ちって

 

 

 

 

 

私もああなりたい!!!

私だってなれるのに!!!

 

 

 

ってゆう

魂からのメッセージなの

 

 

 

 

 

そもそも、本当にど〜〜〜〜でもいいことは

あなたの網にも棒にも引っかからない

 

 

 

 

 

スーパーモデルの冨永愛さんを見ても

『悔しい!あんなにスタイル良くて!!!』って思わないでしょww

(思う人は、そもそもスタイルいい人w)

 

 

 

 

 

愛され妻に嫉妬した

あの頃の私は…

 

 

旦那に

甘えたくて

頼りたくて

優しくしてほしくて

大切にしてほしかったんですショボーン

 

 

 

 

 

この『嫉妬センサー』を味方にしちゃえば

あなたはどんどん愛されるし

あなたらしく生きることができるよ

 

 

 

 

 

 

嫉妬で女は愛される!!!

 

 

 

 

 

 

私を見て…

『ノロケばっかり言いやがって!』とか

『なんか知らんけどムカつく』とか

『愛されやがって!』とか

思う方は

 

 

 

 

 

是非!!!

私のところに来てください!!!ww

 

 

 

 

 

あなたも

頑張らなくても

愛されて

尽くされる女になれるんですよ!!!

 

 

 

 

ベル募集中ベル

ビックリマークリターン開催ビックリマーク

宝石赤すみれ塾長の本音の伝え方!1day zoom講座ビックリマーク
開催日右矢印8月1日(土)
お申し込み詳細右矢印こちら

 

 
 
 

 

 

 

 

 

image

 

 

インスタやってます音譜

下矢印ポチッと下矢印

 

 

 

 

ラインオフィシャルで繋がりましょう!
お問い合わせ、質問などこちらからお願いします。
 
友だち追加
 
 
すみれ式パートナーシップ爆上げ塾‼️
◎むらたすみれってどんな人??→こちら