こんにちは。


新緑がきれいで散歩が

気持ちいい季節です。


去年は私にとって正官の年でした。

官星は自分を剋す星ですので

回ってくるとしんどいです。


去年は長く続いていた人間関係が

二人も切れてしまいました。


何か大きなトラブルがあった

わけではなく理由もはっきりとは

わからないまま離れていかれました。


私が無自覚に相手に傷つける言動を

していたのか、何か信用を失うことを

したのか思い返してもはっきりとした

原因がわかりません。


怖くて理由を聞く勇気もありません。

だけど自覚しておかないと

同じことを繰り返すのは困ります。


四柱推命を習っているなかで

官星がまわってくると

なんで嫌われたのかわからない

みたいな事が起こると聞いて

救われました。


全てを星のせいで片づけるのは

違うかもしれませんが

いつまでも答えのでない事を

考え続けるのも辛いです。


また占いに助けられたなと

思います。

四柱推命は難しいけど納得のいく

結果が出るので面白いです。