こんばんは。


寒いと体が固まってくるので

ストレッチをしたり

ゴルフボールで足の裏を

コロコロしてほぐしています。


半年ほど前にMEGUMIさんの

美容本を読んでから

朝晩毎日シートマスクを

しています。


大変かと思ったら案外続く

もので、毎年冬は乾燥して

皮むけしてたのに今年は

まったくしていなくて驚きです。


化粧のりもよくなったし

MEGUMIさんに感謝です。


天秤座生まれのMEGUMIさん

やっぱり天秤座は美意識が

高く美容やファッションを

重要視している人が多いですね。


自分にとって優先順位の高いものを

仕事に結びつけると成功しやすいし

好きなことって大変でも苦労と

思わないですもんね。


好きなことがわかっていても

それをどうやって仕事にするのか

悩みどころですね。


必要な情報や縁、タイミングを

見逃さないように直感を大事に

しておきたいですねラブラブ