こんばんは。

今年もあと少しになりましたね。


今年は四柱推命を習い始めた

のですが、違う先生に習うと

同じ四柱推命でも命式の読み方が

驚くほど違います。


こんなに当たるのと毎回

びっくりしながら授業を

受けています。


四柱推命は季節の学問で

イメージが大切だと教わりました。


同じ太陽でも真夏の太陽の人と

真冬の太陽の人では印象も

違ってきます。


本を読んで頭で考える事が

多かったけど、イメージをすると

人物像がわかりやすくなりました。


私が命式を読めない理由が

わかった気がしました。


覚えることも多くて難しい

四柱推命ですけど的中率を

目の当たりにして

習得したいと思ったので

コツコツと学んで行きます。


やっぱり占いは楽しいですドキドキ