こんばんは。


少し秋らしい気温になって

散歩が快適で嬉しいです。


この間、年上の方に相談を

されまして2時間程話を

聞かせてもらいました。


せっかく私に話してくれたのに

気の効いた事を何も言えず

ただ聴いているだけでした。


その後、聴いたことや

言えなかった言葉とか

色々体にたまったみたいな

感じで体が重くなりました。


どうしたものかと考えて

外に出したほうがいいのでは

と思い、歌を歌ってみたら

思いのほかすっきりしました。


音楽はよく聴いているけど

歌うと体の中のものが

出ていく感じもするし

息を吐ききってる気もします。


良いデトックスになりました。

魚座に歌手が多いといわれますが

私のように歌が下手な魚座もいます。

若干へこみましたけどすっきりと

体が軽くなりました音譜