こんにちは。


断捨離をしようと

昔の手紙を出してきたら

こんな宝物捨てられない

となってしまいました。


昔仲良くしていた友達が

暑中見舞いと書いてくれた

手紙でした。


その頃から占いを勉強していた

私に頑張ってほしいと応援して

くれる理解者でした。


そして、その友達は周りから

変わっていると言われてきたけど

私とは話がスムーズにできて

こんなにも価値観が合うのは

自分にとってすごいことだと

書いてありました。


変わり者同士仲良くしようと

私も変わってるという

認識だったみたいです。


読み返してみて

すごく嬉しい気持ちに

なりました。


友達は偏印・絶 持ちで

私と同じ生日中殺でした。


あの頃はそこまで

わかっていなかったな。


言葉はプレゼントだなと感じました。

手書きというのも伝わりますね。

ありがたいです。


言葉にして伝える大切さを

教えてもらいましたドキドキ