こんばんは。

 

月9ドラマ

「ミステリと言う勿れ」

面白くて月曜日が楽しみです。

 

第一話を見た時に

主人公の久能整くんが魚座っぽいな

と思いました。

 

主役の菅田さんが魚座というのも

大きいですね。

 

そして原作者の田村先生は

乙女座みたいです。

 

やっぱり対局の星座の言動は

影響が大きいと感じる魚座です。

 

ドラマを見て

魚座が人の役に立つには

魚座の怒り方とは

魚座の身の守り方とは

などを考えさせられました。

 

私には久能くんのような

洞察力も語彙力もないけれど

魚座の生き方を教えてもらった

ようで嬉しかったです。

 

何度も見返していますが

全く飽きません。

私には教科書のようなドラマです。

 

乙女座さんから学ぶことの多い

魚座でした。

ありがとうございますドキドキ