こんばんは。

 

 

海外と相性のいい星座といえば

射手座と水瓶座だと思います。

 

 

特に射手座は海外と関わると

生き生きするように見えます。

 

 

射手座の人のノリの良さや

違う文化に対しての尊重する姿勢や

動じない態度が海外に行っても

馴染む要素かなと思います。

 

 

海外に行かなくても、射手座の人を

見ていると、海外の音楽を聴いたり

海外のスポーツを見たり

海外のお菓子を食べたりしています。

 

 

射手座の人には日本は狭く

感じるのかもしれません。

考えていることもスケールが

大きく、視野が広いですから。

 

 

そして、はっきりものを言う姿勢も

海外に合っていると思います。

日本では、奥ゆかしい文化が

あって主張しない人も多い感じが

します。

 

 

正直で明るい射手座の人は

海外の文化を取り入れると

うまくいくのかもしれませんね。

 

 

同じく海外と相性のいい水瓶座は

射手座の人と仲良くしているのを

よく見かけます。

どことなく似ているのかもしれませんドキドキ