新しい絵本 | 海外に住む!〜30代子育てママの英語初心者勉強記録〜

海外に住む!〜30代子育てママの英語初心者勉強記録〜

海外で暮らす為に英語の勉強を頑張ります。
英語初心者の勉強記録ブログです。
2017年8月に出産しました。
子育てをしながら隙間時間に勉強をしていきます。

うさぎ娘3m17dうさぎ
 

新しい絵本を買いました

じゃんハート2こ
 
{2CFFE624-2C7E-4DDF-9380-A70FA26EDB57}
先日、ショッピングモールの
ガラガラくじで当てた図書券を使いました♡
 
おすすめの絵本を前回のブログの
コメントで教えていただき、
早速購入に至りました
「ふわふわだあれ?」
 
 
あとベビーについて書かれてるブログで
よく紹介されている絵本も買ってみました
「くっついた」
 
くっついた くっついた
 
Amazon
 
 
最寄駅のデパートに散歩がてら
買い物に行って気分転換になりましたにこまーく。
 
無印のポイント800円分も
使うことが出来て満足です笑顔
さらに無印良品週間中で10%off
来年のカレンダー買いました1月
今年も終わってしまうんだなぁとしみじみしました汗
 
 
スタバにも寄って休憩スタバ
新商品
コーヒークリームフラペチーノ
早く味わいたくて、写真撮るの忘れました笑
美味しかった〜癒されたスタバ
スタバ大好きハート2こハート2こ
 
 
娘はうさぎのカバーオールを着て
お出かけしましたうさぎ
 
{C7EFB870-0870-4DB6-8409-95359FA64B75}

ベビーカーの肩パットが
全然機能を果たしてない位置にありますが
気にしないでください笑
 
ユニクロで娘の

マイクロフリースオールインワン

も買えて満足ハート赤

 
{DC4EC87D-B99C-42D1-A5C7-E881D73C7D61}

充実した日曜日を過ごしたおかげで
今日は、ぐったり何もする気が起きずにいます
たくさんお昼寝もしたし、そろそろ動き出さないとかお