スタバ勉強 | 海外に住む!〜30代子育てママの英語初心者勉強記録〜

海外に住む!〜30代子育てママの英語初心者勉強記録〜

海外で暮らす為に英語の勉強を頑張ります。
英語初心者の勉強記録ブログです。
2017年8月に出産しました。
子育てをしながら隙間時間に勉強をしていきます。

今日は、甲状腺疾患の病気が
再発してないか確認しに
病院に行くことにしました。

「産後2ヶ月後に来て下さい」
と先生に言われていたのに
3ヶ月経ってしまいました
なにも言われませんようにもやもや

娘を主人に預けて朝早く家を出てきました。
娘は午前中いつも寝てるので
大丈夫かと思いますが、とても心配です雷

病院の待ち時間は外でFreeに
過ごして良いのでスタバに来ましたニコニコ

{99E072A0-0B7A-4545-83D2-A1E32308B5C9}

勉強して、呼ばれるまで時間を過ごします。
私の行ってる病院はスマホで
待ち人数が表示されるのでとても便利です手

終わったら急いで帰らないとおっぱいが
張って大変なことになりそうな予感Maxです。

だけど、ひとりでのんびり過ごす時間も
なかなか無いので、思う存分ひとり時間を
楽しんで帰りたいと思いますニヤリ