おはようございます^ ^

一昨日1回目のコロナワクチンを夫と打ってきました。

腕が痛い😂


7/23 ゆいちんと長女ちゃんがきて一緒に夜ごはん

えびマヨ焼きとホタテのガリバタ

鳥もも肉のレモンソテー、牛サーロインのたたき


ゆいちんお土産のレバーペーストや鹿のパテドカンパーニュとパン

結構飲んだなぁ〜😁


7/24 

タン塩、あさりの大葉ジェノベーゼ

肉じゃがは母作

ブロッコリーと人参のナムル


7/25

まぐろとヒラメの昆布締め

ゴーヤチャンプル

つくね(すだち塩、明太マヨ、大葉、山椒)


7/26

チーズインハンバーグ

はすと人参のきんぴら  サラダ

鰯のソテー ケッパーレモン醤油

とうもろこしと新じゃがの青のり炒め


7/27

唐揚げ えびパクチー春巻き

サラダ

まぐろの赤身と中落ち


玉ねぎと油揚げとわかめのお味噌汁

きむち

笹巻きずし


7/28土用の鰻の日

父には天丼、次男にはお肉

後の4人は鰻 最後にお出汁をかけてうな茶づけ

久しぶりにビールと赤いのんを軽く2杯


ランチ

シェルターの昔ながらの中華そば

これ、美味しかった〜爆笑


ペコペコでランチはステーキ

子供の頃からあるお店だけど初めて入った!

中が広くてびっくり。東京じゃないみたい😁


涌井でもやしらーめん

餃子はゆいちんと半分こ



私のかばん〜😂もー、ぼろぼろ!


低周波治療器

こんにゃろめーーー!!


こんなにかわいいのにね〜笑い泣き