こんにちはニコニコ
すご〜い雨だったけど今は落ち着いてきたかな。

6/28夜ごはん
うにとまぐろといくらを買ったので少しだけ酢飯にしました。
たかのカルパッチョ

たぬき冷奴
とまと、もやし、インゲン、青ネギ豚バラ巻き
鳥軟骨焼き
糠の古漬け

6/29朝ごはんは夫がお取り寄せしたこれ
フリーズドライのスープも付いていたので!

この日は両親の二度目の注射の送り迎え。
帰りにランチは萬盛庵で
父は天丼定食、母はエビフライ定食。
2人ともご飯は少なめにしたけど、食欲旺盛〜爆笑

夜ごはん
海老ワンタン
揚げワンタン
塩ハツ炒め、レバニラ炒め、ニラ豆腐卵スープ
マツコの番組で冷凍ピザをやっていたら食べたくなったので口笛口笛口笛どすこーい!

6/30夜ごはん
鳥ささみ梅しそ揚げ
鳥ささみバジルチーズ揚げ
サラダ、新じゃが玉ねぎベーコンチーズ焼き
しらす大葉パスタ
スパークリングワインと共に美味しくごちそうさまでしたウインク

今日のお昼は何作ろうかなーー?!
夜ごはんは何にしよっかなぁ〜?!
食べることばっかりだーー笑い泣き