5/28 行者ニンニク、もやしの肉巻き 鯵の南蛮漬け ステーキピラフ 鰹と小柱のお刺身 長芋わさび漬け
 
5/29
鳥野菜炒め、長芋とまぐろ、たぬき奴、薬味しらす梅、ぬか漬け


5/30チーズインコロコロハンバーグ えびグラタン

5/31はす、しいたけ挟み焼き、ちくわぶと厚揚げの煮物、茄子と長芋とピーマンの揚げ出し、アボカド新玉ねぎマヨ


6/1松本に行ってお買い物。アサリの剥き身があったので生姜と炊き込みに。美味しかった❤️

宝石箱、小肌とかつお、赤玉じゅんさい、かき揚げ、牛のたたき


6/2

おっとが買ってきた煮込み、蒸しなす、ささみめんたい、酢豚、麻婆豆腐


6/3 

久しぶりに手抜きをしてすしざんまいで買ってきちゃった^ ^鳥の手羽中焼き、湯葉


6/4

メヒカリ、チーズとゲソの練り物、牛のハラミ、スープ、サラダ、ナムル


6/5

スープ、せせり、ベビーコーンいんげんのバターソテー、平貝 鯵のなめろう、きんぴら



麺活 ラーメンBAR やきそばHIT


富田


母と根津のmomoでランチ


初めてのぎょうざの満州


かいらくの冷やし中華 今季お初!


大きくなった花子さん

びろ〜ん


今日、やっと冬物の布団を圧縮してしまったよ。

疲れた〜笑い泣き


今日は飲もうかな^ ^