こんにちは😃


やっと晴れたので、ずーーーっと洗濯機が回っております!!

昨日はこたつ布団を大型洗濯機があるコインランドリーへ!


5/21夜ごはん

大塚の栃木屋で買ったお魚で刺し盛り。

赤貝、鳥貝、鰯のなめろう、まぐろ、シャコ、梅水晶

ポテサラ、ブロッコリーとロマネスコのマヨ焼き、親子丼のおたまだけ、空豆、かぼちゃは買ってきた物

この日のお買い物は義姉と母と3人で

ランチは岩舟でおそば



雨が急に降ってきたのでコメダ珈琲でウインナーコーヒー口笛口笛口笛


5/22夜ごはん

この前、野田焼売で買ってきたら長男が

焼売は家のが一番美味しいなんていうもんだからその気になって照れいっぱい作りました^ ^

春雨炒め、ポテサラ


松本のめざし。最近松本行ってないなぁ〜

エシャレット、納豆、ぬか漬け

千葉の親戚が送ってくれたグリンピース

やっぱりぽそぽそしちゃうんだよねーー。

なかなかしっとりいかないなぁー。


お昼はお家で




朝はおむすび


 

一日中食べててお腹がはち切れそうですえーん


最近のにゃんず






体重が来た時の倍になったにょ😽