これは新大阪駅でよく行くお寿司屋さんです。

やっと出張できるようになったころ、9月か10月でしょうか。

 

 
その大阪で焼き鳥やで久々に鬱憤はらしたい記憶があります。
 
 
いつもの中華屋さんで鶏肉のなんちゃら炒め。
 
いつもの生パスタ屋さんでベーコンのなんちゃら。
 
これはどこで食べたカキフライだろうか?
 
 
これは日本橋にある北海道厚岸産カキのお店です。
 
いつもの中華屋さんであんかけカタ焼きそば。
 
 
これは藍屋でカキフライかな。
 
博多で食べた海鮮丼。
 
 
これは三重県産のカキかな。
 
 
印西の美味しいお蕎麦屋さんで煮豚せいろ。
 
這いつくばりながら、なんとか生き延びています。