新大阪のいつものお寿司屋さんで。

 

 
これは覚えていない。
 
 
いつもの生パスタ屋さん。
 
 
八重洲の九州料理屋さんだと思う。
 
 
茅場町のいつものお寿司屋さんで
とろぶつ丼。
 
 
これは長男を迎えに行った府中で一人飯だったと思う。
 
 
とろぶつ丼。
 
 
日暮里の美味しいお蕎麦屋さんで
岩ガキの天ぷらとせいろ。
 
 
 
新大阪の洋食屋さんで。
 
 
いつもの生パスタ屋さん。
 
 
前回、予想しない事態が、、、などと不気味な予告しましたが、
それは入寮していたクソ長男が一時的に帰省してきたということです。
春のリーグ戦が終わると2週間練習はお休みとなり
今年は寮の風呂工事も重なり、2週間帰ってきました。
辛かったです。
2週間。
 
もちろん、練習らしきものにでかける様子もありましたが
遊んでるだろーなーと思われる様子も多々あり
洗濯物から避妊具が出てきたり
定期券と学生証が落とし物で届いていますって
メトロからお電話いただいたり、
とにかく早く帰ってくれよという2週間を乗り越えて
7月上旬に何とか再び寮に送り届けました。
 
もう2度と帰ってこないでって思いながら。。。