BSで深夜に放送されるようになりました。

 
1話目は録画し忘れました。
2話目から毎週録画で。
 
 
いつかの朝飯。
 
居酒屋はそのうちこうなります。
 
 
久々に近所の中華屋さんで昼飯。
 
 
いつかの朝飯。
 
高校野球までが中止って。。。
 
私の息子は野球をやっておりまして
高3です。最後の夏でした。その前の春季大会だって最後の春でした。
 
昨夏、学校として史上初の16強まで進み
今年はもちろんそれ以上が期待されていました。
私たちは応援するだけ、日々の生活のサポートをするだけですから
何とか無事にやりきってほしい、そしてできれば1戦でも多く戦えたらいいなって思っていました。
球児のサポートって結構つらいのですが、それがつらいって感じないくらい
何かに取りつかれたように日々暮らしていました。
何より選手たちはそこまでやる?ってくらい日々練習に打ち込んでいたようです。
尊敬しています。
 
県立高なのですが
同じ県立高には絶対負けない、打倒強豪私立!
で頑張っていたようです。
昨秋、県立高に3連勝しましたが
結局は県大会2回戦で私立に負けました。
 
今春こそ、最後の夏こそ。。。。
誰も思っていないと思いますし
口に出すことはしませんでしたが
私は甲子園に行けるチャンスがあったと思っておりました。
 
 
選手の健康、命うんぬんって言われたら何も言えなくなります。
でもやれる方法を、なんとかどんな形でも
どれだけ制限してもどれだけ金かかっても、、、、
、、、やれる方向って無かったのですかね?議論しつくしたのですかね?
、、、、インターハイも含めて中止という前提では???
、、、なんで「野球だけやるわけにはいかない」っていう発想なの???
 
グダグダ書き過ぎました。失礼いたしました。
とにかく、、、
、、、粛々と日々を過ごし、今は朝と昼のご飯を担当しておりますので
しっかりと美味しいものを食べてもらいたいと思っております。
 
明日は趣向を変えてお家で居酒屋ごっこをやる予定です。
 
ではまた。