日比谷公園のネモフィラちゃんですよ~!
キレイですね~!
サイコー!
ここに埋葬してーーーー!
 
自家用車買い換えましたよ。
ご主人様がお車でちょっと遠方に通うようになるなどの事情で
3年ちょっとで買い換えました。さようなら、ステップワゴン。
ようこそフリードハイブリッド。
 
 
カキってデンジャラス。
 
新橋「おくとね」のまいたけ天蕎麦は
出張帰りに食べて癒されました。
 
 
こんなガチャガチャあるねんなー、大阪は!
 
これも大阪やで!
大阪で蕎麦やで!
蕎麦も旨いかったし、かつ丼もなんか知らんけど旨かったで!
 
 
茅場町でマグロステーキ食しました。
 
 
なんか知らんけど居住地で表彰されました。
その表彰式で来賓祝辞述べた市会議員のおっさんの滑舌悪いわ
話してる内容ダサいはで「はよ、辞めろや!」って思ってたんだけど
そのおっさんが県会議員に鞍替えして無投票当選しやがる世の中ですわ。
どうなってんねん!
 
 
相変わらず指導者への思いは強いっす。
 
お客さんとの会食も多いっす。
 
お弁当も毎日ほぼ100%作ってるっす。
 
唐揚げ1.2キロくらい揚げたったわ!
 
 
丸の内のちょっと飲み食いして、おいそんなに払うのかってとこで
接待してみました。
 
お花~!
植物園もお仕事で行ったりしましたよ。
 
 
無事、みんな進級・進学して
無事でないのは自分だけです。
 
もう、まいっちんぐ!なことが多くて
インポテンツどころでなくて
自分が妊娠しちゃいそうです。