食が細くなったのか
(何かの病気で)食欲が無いのか自分でも何が何だかわからないのですが
今春くらいの人生最高体重から5キロ前後減りました。
 
いつでも現役復帰できるように(何の現役?)
いつでも再婚して生殖活動でいるように(???)
身体の柔軟性維持と体幹強化は日々意識しておりますが
それより何よりナニの勃ちより、土日祝日含めて睡眠不足を含む蓄積疲労で
日々フラフラのフニャフニャで
こうして薬物に手を染めていくのか、、、と妙なことを考え出す始末です。
 

博多で食べた鶏うどん。

 

 
博多で鯖専門店。
鯖だけをそんなに続けて食べられるものではないことが
よくわかりました。
 
 
馬刺し。
(旨いと思ったことはありません)
 
博多で食べた蕎麦。
(値段の割に旨くはありません)
 
元鬼畜のお父上のお呼び出しで所用を鬼のようにこなした後
駅前で食べた鶏ラーメン。
 
日本橋でカレーせいろ(大盛)
これは旨いです。
 
 
弁当作りは高校生は毎日
土日祝日も毎週。
つまり今までで史上最高に頑張っています。
 
 
またまた元鬼畜のお父上にお呼び出しいただき
難病指定疾患の医療補助申請なんやらかんやら等々
鬼のようにご用件をこなし、昼は美味しい蕎麦屋で孤独にすすったものです。
精神を病んだ実妹からは「役立たずは早く帰れ!」って言われました。
 
 
その蕎麦屋のかき揚げ。
 
大阪で頼んでもないのに勝手にしゃぶしゃぶ屋を予約されて
仕方なく食べたしゃぶしゃぶ。
自分はポン酢が苦手です。
 
 
 
お客様と新大阪の洋食店で。
せっかくちょっと美味しいものを食べるのだから
ゆっくり味わいたのですが
人気店だから仕方ないのですが、お店側はガンガン詰め込んで
店内暑いし、ゆっくり食べられませんでした。
もう行かないかも。
 
ご長男氏はブロック大会勝ち上がって
県大会1回戦で私立と対戦して敗退いたしました。
打順は5番に上がって2安打しましたが
チームとしては全く歯が立ちませんでした。
 
次女氏はクソみたいな人としても指導者としても最低な監督の下で
某球技に励んでいます。
本当によくがんばっていると思います。
 
わたくしは冒頭で申し上げた通り、
ふにゃふにゃですわー。