しばらく投稿していなかったことに
ビビりました。
 
自分の頭の中では毎日書きこんでいるつもりでして
日々の粛々とした行動、鬱鬱とした感情
等々書き連ねているつもりでおりました。
 
特別に変わったこともなく
過ごしておりました。
 

人形町あたりでいただいたハンバーグ。

 
鎌ヶ谷市あたりでいただいたチャーシューメン。
 
 
これはお昼によく利用する蕎麦店。
 
 
いつかの休日弁。
 
 
お客様と牛タン屋さんに行き
ワタクシはブラッキーという何かのどこかの肉を
いただきました。
 
そういえば、昨日早朝にガソリンスタンドで
ふと思いつき空気圧チェックいたしましたところ
1本だけ気が狂ったようにチンチンチンチンポコポコポコポコと
圧が注入されていくタイヤがございまして
これはもしやパンクか???
・・・・と焦って購入先の車屋さんに持ち込みました。
 
 
パンクでした。
 
2年しか乗っていませんが
あれやこれや、あっちこっちと乗ることが多いので
タイヤの摩耗も想定以上とのことで
新品タイヤを注文してまいりました。
タイヤっていつも思うけどゴムのくせにお高いです。
 
チラシで大安売りしているようなタイヤ量販店や
今時誰もがそうするよにインターネットを駆使して
価格比較してあーだこーだ・・・・・っていうのも面倒になってきて
「値段はお任せするので・・・・ま、でも安いに越したことはないので・・・・まあ、そういうことでお任せします。」
という、自営業を営むご主人が冷蔵庫壊れたから
幼馴染の町の電器屋に注文する方式でオーダーしてまいりました。
 
車屋さんに行って、そもそも車には興味関心ないのですが
ワタクシが粛々と乗っているお車のハイブリッド版が近々に発売する・・・・・・ということは本当に小さな耳である小耳にはさみまして
気になって気になって、気付いたら欲しくて欲しくてたまらない、
いかせてほしい、このままいかせて、もうどうにもとまらない・・・気持ちになりましたが、営業マンの方もお忙しそうでしたので待つのも
そもそもエロエロ話を聞くのも全て面倒になって
さっさと帰宅しました。
 
異常、ご奉告申し上げます。