イライラしてもいいことないよ、、、

と言い聞かせて黙々と暮らす毎日です。




無農薬枝豆中毒で

地元の農家のオジサンから毎週購入しております。

美味いです。




6年生の選抜チームも終わってしまいました。

代表決定戦に進んだチームはそのまま順当に勝ち進んで

県大会に行くであろう。


その監督が『あのセカンド!・・・ほしい。』

と仰っていたことが本当になれば

補充人員として県大会に行けるチャンスが!


・・・・と、期待していましたが、なんとまさかの敗戦でした。

我々が練習試合で2勝した相手に・・・・・。


・・・・・・また自分のチームに戻りました。

・・・切り替えていくしかありません。


ドンマイ!ってなかなか言えない。



土曜の練習後発熱してしまい、

日曜日の朝も具合悪そうでした。


・・・・うーん・・・・・・何かこう・・・・・やっぱり無理なのか?

・・・・と思って、ワタクシだけチームにご奉仕して

低学年大会の球審等やってたら

いつの間にかバカみたいな顔してグランドに来て

練習に参加していました。


『もう治った。熱も下がった。』

ってアホみたいな顔して言ってました。