野獣のような食欲と

ムダにいきり立つジュニオールが健康である証。


しかし最近、全然ダメだったのです。


日曜夜に指導者の集まりでムダに深酒してしまい、

このムダにってのは、大事な話は何もできなかったってことですが。


月曜は一日中、ゲーリークーパー、ゲロッパ、ゲロッパの二日酔。

火曜にようやく復活しそうだったのですが

午後にご一緒にしていたお取引様と

5時から飲み始めてしまい

本日も少々疲れ気味です。


息子と一緒に少年野球チームい入り

半年ほど前からチームをお任せいただくようになりました。


入団早々いろいろ言われて、いろいろ苦しんで

いろいろ嫌な思いをしましたから

そういう世界なんだ・・・とは分かっていましたが

自分の経験を踏まえて、自分なりの

お子様もご父兄も納得できる指導・・・というか、

・・・気持ちよくやりましょう・・・楽しくやりましょう・・・

・・・いろいろ明らかにしながらやりましょう・・・

・・・・とやってきました。

そのつもりでいました。


それでもこういう風に言われちゃうんだ。


今分かったことは

何をしても言っても、お気に召してはいただけないってことでしょうか。


心が通じ合ってる後輩指導者と

いろいろ話し合って今後どうするか模索していますが

どうなるかわかりません。


ではまた。