昨夜は9時過ぎにふて寝した気がします。


やっと眠れる。やっと眠れる。


・・・


4時半に目覚めて、うとうとしてたら

5時半。


慌てて朝の支度です。




俳句、川柳、詩…私の作品集
ほうれんそう。油揚。



今日から年末の帰省に向けて、体調を整えてまいります。



俳句、川柳、詩…私の作品集
子供達は本日が最終日。

給食はありませんから、かつおぶしにすりごま、醤油とみりんで味付けしたものを具にして

握りました。



俳句、川柳、詩…私の作品集
残り物の豆とか野菜とかひき肉とかトマトで煮込んだものと

ポテサラ。目玉焼きを載せて。



明日からの三連休、邪魔者同志の次女の子守です。


さらに明日の午後は長女が友人たちで自転車で

隣町のショッピングセンターにお出かけする予行練習です。

このクソ寒い中、自転車で一つ先の駅までサイクリングです。


ま、朝っぱらからグランドで野球やるのに比べれば

何ともありませんけど。


でも好きな野球をやるのとは

モチベーション的に大違いじゃん、クソめんどくせーよ・・・って

思い始めるときりがないので、気持ちよく仰せつかります。



さ、仕事、仕事!

頑張ろう!