ボロボロ感とともに週末に突入です。




俳句、川柳、詩…私の作品集
厚揚げを片栗粉まぶして焼いた後

甘辛いたれを作ってまぶしたもの。



俳句、川柳、詩…私の作品集

その厚揚げと玉子サラダ等々。



俳句、川柳、詩…私の作品集
ついで家族弁。



今年一番の冷え込みの朝。


それでも変わらず野球の練習です。




午後も自主的に。


5年生の男の子が打席に立てっていうから立った。

思い切りセンター返しして顔面とか股間とか当てたら嫌だし、

「はいはい、どうぞビュンビュン投げてみて」

と、とりあえず構える。


するとインコースにビュンビュンきやがった。


それで頭にキタので

しっかりと構えてそのインコースを右中間に2発ぶっ飛ばしてやった。


・・・・「・・・殺気立ってましたよ・・・本気オーラ出てました・・」って言われました。



夜・・・
俳句、川柳、詩…私の作品集
少なくとも材料だけは用意しておいてほしい・・・とお願いしておいた。



俳句、川柳、詩…私の作品集
玉ねぎ、ブロッコリー、ゆでたペンネを

トマトソースで絡めて、チーズかけてオーブンで焼くだけ。



・・・

・・・・・・・・・・・ってこういう土曜日の出来事を

月曜日の朝一、会社で書いてるんだけど

果てしなく昔の出来事のように記憶があいまいで

ボクってバカになっちゃった?・・・と、自問する。