3日連続でイタリア人みたいな食欲の長女に

夜中に目覚めさせられてしまった。


1日目:何度も蹴られる

2日目:寒い、寒いと訴えられ、蹴り飛ばした布団をかけてやる。

3日目;ワタクシの布団をもぎ取られ、取り返すとまたもぎ取られ

     自分の布団を枕替わりにしていたので、それを掛け直してあげた。



以上のようなことで、何となくバッチリ眠った感じのしない朝。




俳句、川柳、詩…私の作品集
残り物をぶち込んだだけ。

ごぼう、人参のかき揚げ。ピーマン天ぷら。油揚のカリカリ焼き。

白菜漬け。




俳句、川柳、詩…私の作品集
白菜、油揚げ。




俳句、川柳、詩…私の作品集
お!振れ振れ振れーーーーー!

インコースを振りまくれ!

インコースを振って振って振って死ぬほど振れーーーーー!




俳句、川柳、詩…私の作品集
あああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ・・・・・。

同志!

何してるの?何してるの?何してるの?

ご飯食べてるの?

美味しいでしょ?お父さんが作ったんだよ。お父さんが作ったんだよ。

お父さんが作ったんだよ。美味しいでしょ?美味しいでしょ?美味しいでしょ?

好きって言って。好きって言って。好きって言って。

ねー今日は一緒に寝ようね。一緒に寝ようね。一緒に寝ようね。

嫌って言わないで。嫌って言わないで。嫌って言わないで。



明日と明後日で本年の野球はおしまいである。

明後日の夜、チームの忘年会だ。


何だろう・・・この・・・・ずっと休んでいない感じ・・・

一か月くらいずっと休めていない感じ・・・


・・・さ、今日も頑張るぞ!