柔道家がセクハラしたってことで、お勤め先を解雇された報道がありました。

その中で、本人は

「『事実と異なる』などと言っているとのことです」

と、

この『などと』の部分に、彼が完全にクロであることを決めつけてることを感じさせます。


果たして事実はどうなのだろうか?

ま、未成年なんだから酒一緒に飲んじゃあなぁ・・・

いやでもさ、ワタクシも大学入って直ぐの学部単位の親睦旅行で

教授、助教授たちとガンガン飲んでたよね、19歳で。


それにさ、講師してるとき

教え子の高校生と飲みに行ったよね。

しかも奢られた記憶があるのは気のせいだろうか?・・・・


それに同じく教え子でめっちゃくちゃ可愛い色白の中学生がいて

その子から大学生と交際してるんだけど、うまくいかないとかなんとか

相談持ちかけられているうちに、自宅にしょっちゅう℡かかってくるようになって

(当時、携帯電話ありません)

あ、こりゃ、めんどくせーな・・・・って無視して事なきを得ましたが、

もし、あそこでスケベ心出して・・・・

・・・・・あ、あぶねーーーーよなぁ、あぶねーよ!良かったよ、ボクちゃんめんどくさがりで。


・・・・・って考え込みながら、黒霧島(芋焼酎)飲みながら、その後ハイボールに切り替えながら

夕飯の後片付けしてたら・・・・・気付いたらしこたま酔っぱらっていました。


あわててミネラルウォーターをがぶ飲みして、放尿を何回もして

布団に入りましたが、朝、やはり軽く二日酔です。



俳句、川柳、詩…私の作品集
じゃがいも、わかめ、油揚。



内柴の野郎、余計なこと思い出させやがって・・・・

・・・・と、吐き気をこらえながら八つ当たりする朝・・・・・




俳句、川柳、詩…私の作品集
ひじき、大豆、こんにゃくなどの炒め煮(残り物)

昆布佃煮・・・・等々を五分づき米の上にのせただけのやる気なし虐弁。




『まごわやさしい』

を心掛けている。


豆類

ゴマ類

ワカメ等海藻類

野菜類

魚類

シイタケ類

イモ類


って言いつつ、カップ麺かっ食らったりしてるけど、えへ!



あぁぁぁ・・・・・眠りたい。