俳句、川柳、詩…私の作品集
納豆汁。




俳句、川柳、詩…私の作品集
鮭を焼いた。大豆とじゃがいもと人参とブロッコリーのカレーマヨ和え。

おでんの残り物玉子。

昆布佃煮。



俳句、川柳、詩…私の作品集
家族弁も。



鮭って、美味しいのってやっぱり百貨店の地下しか売ってないの?

満足いく鮭に出会えない。



いつも通りに練習。


午前中、K様不機嫌。元気ない。

すると途端にコーチやら見学のお母さまが騒ぎ出す。


Kがおかしい。

K様体調が悪い。

K様発熱してる。



すぐに騒ぎ出すんだけど、

なんでもなかったんだよね。

毎度のことだけど。


おなかが痛いけど、午後はちゃんとやるってさ。


おなかが痛いってういうのも聞かれたからとりあえずそう答えただけのようね。



で、午後、アホみたいに元気良かった。


投球練習しいたら、K様の投球に戻ってた。

低目と左右ギリギリにビシバシ、時々インハイ。時々ど真ん中。



帰宅後聞いてみたら、午前中グズグズしてたのは

ボール回しの時の力加減でコーチと揉めたようです。


普通に投げると、相手が捕れないから力を抜くんだけど

その加減でコーチと折り合えなかったんだってさ。

他にもイライラしちゃうことあったんだね。


ま、のんびり頑張りましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・



そして月曜日の朝。


多分昨夜も8時半ごろ寝たと思う。

何故か寝る間際に嘘泣きしてた。


4時に目覚めて布団を出ても

何もやる気がしない。

ぼけーと過ごす。


ホントに何もやる気がしない。

味噌汁は作って、虐弁はあるものを詰め込んで

何とか会社には来た。




朝から

「これ、確認しといてください。」

って女性社員に紙ペラ渡されて


「こんなことまでワシがやるんかい!これくらいテメーがやれよ!

 どアホ!ドぶす!親を呼んで来い、親を!もしくは給料返納しろよ!どアホ!・・・

・・・・・・・・・・・・・・」


と内心、ブチギレながらも

何とか仕事を始める朝。


あぁぁぁぁぁ・・・・・もう眠りにつきたい。