酒もたばこもメシも美味いと感じないって

きっと調子悪いんだな・・・・


・・・・と眠りに落ち、一瞬にして朝を迎える。


あー・・・・・・・今日も目覚めが悪い・・・・もっと眠っていたい

・・・・このまま永遠に・・・・




俳句、川柳、詩…私の作品集
じゃがいも、油揚げ、わかめ。




誰々が結婚とか妊娠とか

四六時中TVや新聞で報道されてるけど

なんでそんなに気になるんだろう・・・・ワタクシにとって

直接存じ上げない有名人が恋愛しようが、結婚しようが、中出ししようが

どーでもいいんですけど。

それよりもっとアカデミックなエコノミックな、

どうせならエロティックな話題でお願いします・・・・・とぶつぶつほざきながらすする味噌汁

・・・・・・・・・・・・美味い!今日のは出汁がよく出てる!



虐弁はメシだけ詰めた。

オリジンでアジフライ買った。




俳句、川柳、詩…私の作品集
通学する長女。

もう飛び級して中学行っちゃえよ!めんどくせーから!




俳句、川柳、詩…私の作品集
同志。

君も飛び級で小学校行っちゃえ!メンドクセーから。




もし本当に飛び級したとしても

それなりになんとかなりそうだよね。




さ、今日も頑張ろう!